しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

よ、陽性がでました…!!!

生理予定日2日目、

 

仕事帰りになんとなく薬局で買ったクリアブルー。

 

生理の兆候もなければ、妊娠の兆候もないですが、これで陽性がでたら嬉しいな〜なんて、淡い期待に思いを寄せながら検査薬を買いました。

 

娘を寝かしつけ、旦那の目を盗んで開封したクリアブルーを持ち、ささっとトイレへ。

 

前回、全然1ミリも陽性でなかった時の記憶が蘇りますが、まぁ陽性が出たらすごい!ってことで…

 

f:id:shamochi:20230718225937j:image

 

…お!!

 

おーー!!!

 

まじかーー!!!!

 

陽性の線がーーー(OvO)!!!!!

 

実感が全然ないですが、これ、ほんとに…?と、大変びっくりしております。

 

計算したら4週目になるそうで、まだ今後、化学流産の恐れもあります。

 

小さな命よ、がんばれ…!!!

 

ママもできるだけ栄養取って休めるときに休むからね…!!!

 

(夫にはいつどうやって伝えよう)