しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

10w5d、牛乳が飲めるようになった

まだまだ続くつわり。

 

仕事で立ちっぱなしになると辛い…。

 

行き帰りの電車は絶対に座らないと、クラクラしてしまう。

 

そんな仕事帰りに、今日はたまたま見かけた商店街のラーメン屋さん。

 

ガッツリ豚骨濃厚なスープ、ちぢれ麺、分厚いチャーシュー…。

 

めちゃ美味しそう…!!!

 

食べたい…!!!

 

でも、こんなつわりで食べられるのかなぁ…。

 

食べたい欲ありつつも、ひよった結果、スーパーで買った横浜あんかけラーメンで我慢することに😅

 

f:id:shamochi:20230829063603j:image

 

ちょっと水少なめで濃いめの味付けにしてみたけど…

 

まぁ美味しいんだけど、やっぱり私が求めてるのはガッツリお店の豚骨ラーメン🍜

 

そして、今日恐る恐る牛肉飲んでみたら意外と行けた👌

 

ほっと安心。