しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

14w1d、夜の吐き気

昨日から14週に入りました。

 

もうすぐ安定期(16週から)!!!

 

 

そろそろ、つわりがなくなるかな〜〜

 

という期待をしていましたが、、

 

まだまだやっぱり気持ち悪くなる…🥲

 

 

朝は比較的、体調いいんですがね

 

お腹のズーンとした気持ち悪さと、寝ていて起きた時に体の向きを変えると「おえっ。。」とくる吐き気😿

 

なんなんだろうなぁ〜

 

早く終わって欲しい…

 

 

f:id:shamochi:20230921002130j:image

 

 

娘の寝かしつけの後、気持ち悪くて夜0時にいったん起床

 

夫が買ってくれた豆腐のトマトチーズグラタンを食べる🥣

 

んまい…🥺

 

 

明日は妊婦健診

 

つわりがなかなか終わりません…って、言ってみようかな苦笑😅