しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠できてたら2週後半?

今日は月曜日、週の始まり。 仕事を終えて、ぼーっとしております…(´-`) 体調としては、昨日はすごく腰痛があってイデデ…って感じでしたが、今日は腰はそんなでもないですね。 一方で眠気は今日はずっとありました。昨日あんまり深く眠れなかったかもなー…

妊活2ヶ月目

先月から妊活を開始し、2ヶ月目になりました。 前回は、なかなか夫に妊娠の可能性が高い日を伝えられず、タイミングをはかれなかったので… 今回は、リビングのカレンダーに、この日は確率高いよっていうマークを書いておきました! (ルナルナの棒グラフみた…

生きてる心地がしない?

おはようございます。 月曜日、仕事へ向かう電車の中でこれを買いています。 まだ職場復帰して3週目ですが、疲れがたまってたまって…土日じゃ回復できないです(´ω`) というか、子育ては土日も休みじゃないですよね…。 先週は、平日仕事休みの日は2日ありまし…

4月から妊活はじめました

おはようございます。 第一子となる長女が先日、1歳2ヶ月となりました。 長女は4月から保育園に通へ、私も時短で仕事復帰を果たし、さらに新しい仕事も始めたので、バタバタとした日々を送っております。 年明けごろから、夫と度々話題に上がっている第二子…