しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

6w1d、食べものの変化

白米、お肉、ニンニク、油っぽいもの…

 

食べれなくなって来ました🥲

 

牛乳もおいしく感じなくなって来て、タンパク質をどうやって摂ろうかなぁと思いましたが、

 

味噌、とうふなら食べれるかも!

 

f:id:shamochi:20230727124523j:image

 

てことで、朝ごはんは味噌煮込みそうめんを作ってみました。

 

まぁまぁ、食べれるな〜

 

白米より全然麺類のが食べやすいのが不思議。

 

ちなみにお昼は、冷やし中華でした。

 

f:id:shamochi:20230727124723j:image

 

味噌煮込みそうめんより、こっちのが食べられる!

 

やっぱ冷たい方が食べやすいなぁ、、、

 

あとスープに酸味がある方が食べやすい!!

 

市販のタレでは酸味が足りず、お酢を足しました☺️←

 

悪阻ってなんで酸っぱいもの欲しくなるんでしょうね?