しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

9w0d、8週がつわりピークかなぁ

お盆で実家の栃木に帰省しております。

 

つわり真っ最中の車移動は辛かった…😭

 

でも、実家に来てみればやっぱり楽。

 

でもつわりはあるので、朝寝起きるのが気持ち悪かったり、昼寝しても起きるのが辛かったり…。

 

白米はほぼ食べられず、おかずのみ食べて生活してます。

 

昨日は、とうとう買い物先のスーパーのトイレでリバースしました🐸

 

車酔いしやすい体質だから、つわりと相まって車移動は辛さ倍増です…。

 

 

今日から9週目突入ということで、アプリでは

 

苦しいつわりがピーク!!!

 

なんて恐ろしいメッセージが…😨

 

でも今朝起きた感じとしては、一昨日より気持ち悪くないなぁ、という印象。

 

このまま、つわりが軽くなっていってほしい…!!!