しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

6w3d、食べつわり

昨日の夜、仕事帰りにコンビニに駆け込み、サンドイッチを二つ買った私。

 

帰宅後、すぐにペロリと食べてふうとひといきつく。

 

これって、食べつわり?

 

よく知らないかもそうかも…と、翌日の本日、空腹のせいかとても気持ちが悪いのです…。

 

頭痛もします🥲

 

油っぽいものはなるべく入れたくないなと思いつつ、冷凍庫に保存されていた骨付きフランクフルトを調理。

 

今はこれしか家にない…。

 

ケチャップをつけて恐る恐るがぶり…。

 

うっ…油が…でも…美味い…。

 

2本食べたら、気持ち悪さが少しだけ落ち着きました。

 

これが、食べつわりなのか?

 

そして夜になり、まだまだ吐き気が続いています…今日はほんとに辛い…。

 

1番辛いのは車酔いのような吐き気、その次に辛いのは頭痛。

 

あたたかいご飯は気持ち悪くなりそうで喉を通らないなーと思い、アロエヨーグルト、夕飯は夫に冷やしトマトうどん作ってもらいました🍅

 

やっぱ冷えたトマトは美味しい〜!!

 

うどんを食べたら苦しくなって、これは食べきれないかなぁと思いましたが、時間をかけて完食。

 

やっぱ、胃に食べ物があると少し楽な気がする。

 

ただ、食べるのが大変なんですけどね😅