しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

妊娠できてたら2週後半?

今日は月曜日、週の始まり。

 

仕事を終えて、ぼーっとしております…(´-`)

 

体調としては、昨日はすごく腰痛があってイデデ…って感じでしたが、今日は腰はそんなでもないですね。

 

一方で眠気は今日はずっとありました。昨日あんまり深く眠れなかったかもなーと思ったり、お?妊娠できたかな…?と思ったり。

 

あとは、胃痛が若干あるかなぁぐらいです。

 

前回、一昨年の第一子の妊娠のときの症状で覚えてるのは、

 

 

・めまい

職場の階段でふらついて、足元がおぼつかないなーと思いました。立ちくらみもありました。

 

・胃痛

胃がムカムカしました。

 

・食の好みが変化

お昼に駄菓子を食べてました笑

 

・一部の食べ物の匂いが気持ち悪くなる

卵の匂い、あったかいご飯の匂いが受け付けなくなりました。

 

 

そんな感じでした。

 

似た症状があったら、妊娠したと確信に変わりそうですが、今のところはそこまでではないですね。