しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

妊活2ヶ月目

先月から妊活を開始し、2ヶ月目になりました。

 

前回は、なかなか夫に妊娠の可能性が高い日を伝えられず、タイミングをはかれなかったので…

 

今回は、リビングのカレンダーに、この日は確率高いよっていうマークを書いておきました!

(ルナルナの棒グラフみたいなのと、排卵日の卵マークです٩( 'ω' )و )

 

で、実際にタイミングを取れたのかといいますと…

 

一応、2回…!!

 

排卵予定日の2日前、排卵予定日の当日、なんとか…!!という感じでした。

 

なかなか思うようにいかず大変でしたが…頑張りました。

 

夫は風邪引いて喉ガラガラだし、私は疲れて早々に寝てしまうし、ていうか、夫はホントに毎日疲れててパワーがない様子だし…笑

 

お互いが協力してやるしかないけども、

 

私が頑張れる余裕があるなら、私が頑張ろう!

 

…って気持ちです。

 

今は、娘が寝たので寝室のベッドでゴロゴロしながら、あ〜今回は妊娠できたろうか?今あるこの若干の眠たさは妊娠の兆候だろうか?

…なんて考えてます。

 

あー

 

健康な子を妊娠できますように。

 

妊活は続く。