しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

5w6d、長女お腹くだす

昨日の夜から水のような下痢が続いている1歳4ヶ月の長女。

 

おならが出るたびに下痢も出てしまい、その度にうわーんと泣いて起きるを繰り返していました。

 

なので今日は園をお休みし、私も本当は午後からでも出勤しようと思っていましたが、仕事を休むことにしました。

 

職場の皆さんが気を遣ってくださり、ありがたい〜…と甘えさせてもらいました。

 

さて、今日で5週最後となりました。

 

来週の火曜日、6w6dの日に心拍確認があり、早くその日になってほしいなーと気持ちが急いでしまいます。

 

つわりは眠気とやや胃のムカムカがあるぐらいで、長女のときより全然辛いんじゃないかな?(前のつわり、あんまり覚えてないけど笑)

 

夫は昨日抜いた親知らずが腫れに腫れて、ハムスターみたいになってます🐹

 

さて、ちょっと家でできる仕事もして、娘も寝てるし、やっと私も横になれる〜〜

 

はぁ〜…

 

しばしおやすみなさい💤