しゃもろぐ

私のなんでもない日常のきろく

9w6d、ブルダックポックンミョン!!

お盆で実家に帰省してる時に、頭に思い浮かんで、食べたくて食べたくて仕方なかったやつ…!!

 

そう、それがこれ。

 

f:id:shamochi:20230822145857j:image

 

ブルダックポックンミョンです🤩

 

 

妊娠中だし、せめて辛さすこし控えめカルボ(ピンクの袋)にしました。

 

どこ探しても店頭では売ってなくて、勤務先の近くのカルディで見つけた時は、嬉しくて飛びつきました☺️

 

急足で帰宅し、夫が帰ってくる前にちゃちゃっと調理。

 

 

やっぱ美味しい😭!!!

 

これよこれ!!!

 

甘辛いもちもちの麺、チーズと絡まるとさらに美味しいソース。

 

辛いけど美味い!!!

 

つわりなのに食べられちゃう…なんでだろ笑

 

お腹の赤ちゃん、辛かったらごめんね…苦笑

 

久々に美味しいもの食べてストレス発散できて満足でした。